2013年06月13日

天竜川調子がいいよ〜♪

775

774

またまた行ってきました。

一応同じ魚です。

幅広でかっちょいい〜!!

今回も75プロトでの釣果で、先日と同じくバラシ多発!!

4ヒット3バラシだって・・・ちょっと笑えません(泣)

天竜の状態は渇水だけどアマゴの反応はすこぶる良いです。

やっぱ鮎効果ですかね。

鮎の状態もいいですし、これが本来の天竜川なのかな。

このまま濁りが入らないでいってほしいですがそうもいかないよなあ。 

ということで今がチャンスだよ〜ん♪

鮎にアマゴに、みなさん集合(⌒▽⌒)


oldmade at 19:55│Comments(10)    天竜川釣行2013 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2013年06月13日 22:23
こんばんは、oldmadeさん。
oldmadeさんの活性も上がってきましたね
綺麗なアマゴだ〜
今日、部活してきましたが、
なんも無しでした。
スピナー通したら生命反応ありました!
たぶんグイウーさん…
流れの速いところでミノーってどう使うんだろ?
今年こそは天竜にアマゴが居る事を自分自身で確かめたいです
2. Posted by oldmade   2013年06月13日 22:41
5 てつさんこんばんは

あちゃー、コソコソしていたつもりが・・・
ついつい3バラシで活性が上がっちゃいました(笑)

スピナー私も昔使ってました。
外道も含めけっこう釣れますよね。
いい写真待ってますね♪
3. Posted by Haru   2013年06月14日 08:00
5 おはようございます!

天竜アマゴ、やっぱりカッコイイですね♪4ヒットですか…こりゃ雨待ちで渓流狙ってる場合ではないですね

明日は渓流行こうかと思ってましたが迷っちゃうな〜(笑)刺激的な写真ありがとうございます!!

ナイスフィッシュです(^_^)v
4. Posted by チャーリー   2013年06月14日 09:16
5 本流あまごいいね!
サイズも体高も最高です
鮎効果!? では私も活性が上がったのは(爆)
5. Posted by 案山子   2013年06月17日 23:16
4 体高がいいね〜(^^)
6. Posted by oldmade   2013年06月17日 23:36
5 Haruさんこんばんは

遅くなっちゃいましたがこの日を含め、当たりがけっこうあったんですよ。
おそらく他の方も経験されたんじゃないかな。
ちょっと天竜では久しぶりの出来事だったように感じます。

濁りが落ち着いてくればまた楽しい時間が待ってますよ♪
7. Posted by oldmade   2013年06月17日 23:39
5 チャーリーさんこんばんは

もちろんチャーリーさんも鮎効果でしょ(笑)
ドラグの出るようなやつを早く釣りたいですね。

また鮎よろしくです。
8. Posted by oldmade   2013年06月17日 23:40
5 案山子さんこんばんは

いいでしょ〜(笑)
そろそろどう?
9. Posted by チャーリー   2013年07月20日 13:49
5 更新が無いな????
もしかして 鮎!!!!!!!
天竜で鮎釣りに通ってるんでは(爆)
10. Posted by oldmade   2013年07月27日 23:06
5 チャーリーさんこんばんは

バレてた(笑)
重たい腰がやっとのこで動き出しますよ♪
しっかり休んだし?来年用にね。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔