2013年04月17日

人生初の展示会

723

ここが九頭竜川ですよ。と教えていただいたのは今回一緒に参加した案◯子さん。

本当は見ることは出来なかったはずなんだよなあ(笑)

ずっと話しまくって結局現地到着は開始30分まえくらいだったような…

地元からここまで何時間???倍近くかかったかも(笑)

出発からずーっとハイテンションのまま会場入りし、ふんわりと展示会がスタートしました。

観るものすべてが超刺激的!!

たとえば

719

 クオリティー高すぎです!!

しかも、その場でリアルタイムリップ付け。工房がそのまま展示会場になってましたよ!


 こちらの方は、あれ?写真とってなかった!?

718

写真右に欠けてしまって無いですが、ルアーができるまでの工程が7本分のブランクを使ってガクにおさめらていました。

考えることが凄いです。これぞ展示会って感じがしました。

こちらの方も凄いです。

716

 顔彫りがオンタのアマゴをイミテートした感じのもので、厳ついさまがうまく表現されていました。

面倒臭がりな私にはマネできませんね(笑) 


そして〜、地元から参戦のイ◯さんのブース。

722
 
御三方がそろっての展示だそうです 。

ここではじめてルアーを手に取り見せていただくことができました。

なるほど〜…とても参考になりましたよイ◯さん(笑) 


お待たせしました!こちらが私と案◯子さんのブース。

720


私のルアーはさておき、どうです!このネット。ヤバイラインが出てますよねえ。

信州組はエロさが滲み出ていましたが…私は別ね(笑)

ちょうど心地の良い日差しの中で、途中睡魔におそわれるのかな〜なんて思いもしましたが、案◯子さんのネットに対する熱弁に眠さも吹っ飛びましたね(笑)


有名な方々のブースをみせていただき自分のブースはそっちのけ。

ヤバイルアーやらメガネやら刺激が強すぎましたよ!! 

終始ハイテンションをキープしたままで刺激の多い展示会は終了となりました。

EGOISTさん主催のTroout Fishing Fans & Craftmanns meeting 2013 大大大成功!!!

ただ、まったく写真が撮れなかったことが今になって悔やまれる…
流神さんにZNMAIさん、それから主催のEGOISTさん  その他みなさんの凄いルアーやハンドメイドの数々は私の瞳にしっかりと焼き付いていますので今回は自己満足で終了ということで…スンマセン(笑)

帰る前に展示会場横に流れる九頭竜川をパシャり。

721

透明度ヤバイです!

次回は竿を持ってこよ。。。


oldmade at 20:05│Comments(6) 展示会 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2013年04月17日 21:15
5 人のこと言えないじゃんかぁ〜
あれは 十分エロいじゃん
それに 結構熱く語っていたのは誰?(笑)

楽しかったね〜('-^*)ok
来年はきっと人数増えるから忙しいよ〜
2. Posted by oldmade   2013年04月17日 21:32
5 案山子さんこんばんは

そうでしたか?(笑)
熱く語ったのは車の中であって帰り道とチャーリーさんのお店ですよ。

楽しかったですね!!今度は寝不足にならないように工夫しないといけませんね。
じゃないと永遠しゃべりつずけてしまいますよ(笑)

来年となると、また良いものが出来てくるんだろうなあ。
楽しみにしてますね。
3. Posted by てつ   2013年04月17日 22:32
oldmadeさんも行って来られたんですね!
いろんな方たちとお会いして刺激受けまくりでしょうね!
案山子さんのネットさわり心地よさそ〜

日曜日、バ○バ○に行ったら90HW?も売り切れてました
4. Posted by oldmade   2013年04月17日 22:39
5 てつさんこんばんは

はい、楽しかったですよ。
刺激が強過ぎて帰りの車の中でもお祭り騒ぎでした(笑)
あの触り心地はヤバイ!の一言です。

バ◯バ◯さん売り切れでしたか。
ただいま製作中ですので(いつになるか分かりません)お待ちくださいね🎶
5. Posted by Haru   2013年04月17日 22:45
5 こんばんは!羨まし〜い楽しいイベントだったんですね!

案山子さんのランディングネットにoldmadeさんのルアーのブース…来年はイベントってのに行ってみたいです(^_^)v

九頭竜もいつかわ挑戦してみたい…まぁ夢ですけど天竜アマゴが楽しみで〜す
6. Posted by oldmade   2013年04月17日 22:51
5 Haruさんこんばんは

とてもいい機会になったと思いました。
タイミングがあって良かったです。

ランディングネット凄いよ!!この辺じゃお目にかかれないと思うからチャンスがあったら即注文だね・・・案山子さんに怒られるかな(笑)

九頭竜もイイけどまずは天竜かな。
こっちもチャンスがあったらすぐ行った方がいいよ。
頑張ろうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔