2013年03月24日

釣果報告♪

711

Kazuさんおめでと〜v( ̄∇ ̄)v

しかも自己新記録の44.5cm!!やったじゃんヾ(=^▽^=)ノ

Haruさんといい最近調子が良いんじゃないですか!!

今回は90HWわかさぎ黄色( ̄ー ̄)ニヤリッ

その時々でルアーのローテーションをすることで良い結果に結びつけることができるんですよね。

今日は寒かったから沈ましてガツ〜ン!!かな('▽'*)ニパッ♪

毎回毎回良い魚の写真をありがとうございます。

また次回も期待しちゃっていいかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

oldmade at 20:31│Comments(10)    止水域釣行2013 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   2013年03月24日 20:47
5 こんばんは!!

今日は90HWにお世話になっちゃいました。

先程チャーリーさんとこでマリネにしてもらっちゃいました( 〃▽〃)
まいう〜でした!

お腹の中には…90HWにあたるのも納得できるものが(  ̄▽ ̄)

サイズアップ目指して頑張りますね!
2. Posted by Haru   2013年03月24日 20:58
5 こんばんは!Kazuは気合いがギンギンですから(笑)

ですよね、その時々でローテーションは大切で、その日のアタリ方ってのも見極めなきゃですから難しいですよね

こりゃ〜Kazuがモンスター捕獲してくれるかもしれないんで期待しちゃいましょう
3. Posted by oldmade   2013年03月24日 23:47
5 Kazuさんこんばんは

いきなりの新記録ですか!!
あれ?今日は行かない予定だったような(笑)
そうそうマリネ!!美味しいでしょ〜♪
私もやっていただいちゃいましたが、あれってヤバイよね!

やっぱそうだったんだ。
マッチザベイトってやつですね。
また次も頑張って下さい!!
4. Posted by oldmade   2013年03月24日 23:49
5 Haruさんこんばんは

サイズの違うものは用意しておいたほうが良さそうですね。
私の考えが的中してるかも。。。

どっちが先に大物釣ってくるか楽しみにしてますね♪
でも、綺麗ならサイズなんてどっちでもいいけどね(笑)
5. Posted by チャーリー   2013年03月25日 09:33
5 《恐るべしOldmadeルアー!!》
身もプリプリで立派なサイズの魚でした
焼き・揚げ・マリネとすべて食べれる良い魚!!
自分で釣らないとね><
胃袋はウワっ!てサイズの魚
40UPすると中身もちがってくるんですね。
 
6. Posted by 案山子   2013年03月25日 19:57
5 おめでとうございます('-^*)ok

記録更新は嬉しい釣果ですね

うらやましいくらいですが…(^^;)
マリネ 食べてみたいです
7. Posted by アッキー   2013年03月26日 00:22
皆さん、本当に調子がいいみたいで羨ましいです。

僕は頭を抱えています!

何が違うんだろうと・・・・

でも、みんなが釣れているので諦めず頑張ります!

ルアー制作に励んで下手でも釣れるルアーをお願いいたします^_^
8. Posted by oldmade   2013年03月26日 12:47
5 チャーリーさんこんにちは

最近調子が良いですよねえ!!
日ごろのおこないが良いのかな(笑)
塩焼きにして食べましたがメッチャうまかったです♪
今度は揚げ物が食べたいなあ(笑)
9. Posted by oldmade   2013年03月26日 12:49
5 案山子さんこんにちは

上がまだいるから次期待しちゃいましょう!!

マリネ美味しかったですよ〜♪
キングサーモンのような感じで絶品でした!
10. Posted by oldmade   2013年03月26日 12:58
5 アッキーさんこんにちは

餌みたいに寄せれるわけではないので、すべてはタイミングですよ。
大丈夫です!!私も釣りがうまいほうだとは思っていませんので、みんなが普通に使えるそんなルアーを製作しています。
妙なこだわりはあるけどね(笑)
ルアー製作開始です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔