2013年03月20日

リベンジ成功!! 〜episode3〜

706

44cm41cm!!ランドロックサクラマス捕獲成功v( ̄∇ ̄)v

ついにこのときが来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前日に案山子さんからの情報もあったおかげで、みごとこの2本を釣り上げることができました。

しかも今年完成したあのヤバイルアーがみごと的中!!

リアクションじゃないです!!これはもう食いにきてるあたりでした。

わたしをふくめ、今回この体験をしたのは案山子さんとKazuさんですがマジビビッたんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

地元の某ダム湖と同じアクション、これは使えます!!

今回誘っていただいたアッキーさん、ありがとうございました。

また行こうね♪

と言うことで3部作にて記事を書かせていただきましたが、すべてが60HWリップレスという驚きの結果が!!

まだ始まったばかりです。これからがすごく楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

また行って来るぞ〜(気持ちは・・・)

oldmade at 18:07│Comments(10)    止水域釣行2013 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2013年03月20日 19:02
5 本当に強烈でした
下からの食い上げでしたし

ちょっと止水では使い込んでいきたい感じです

しかし、40越えとは・・・

がんばります(^^)
2. Posted by kazu   2013年03月20日 20:09
5 こんばんは

あの電話をいただいてなかったら今日は釣れなかったと思います。
感謝感謝です( 〃▽〃)


60リップレスの釣果はヤバイことになりそうですね!

Haruが某ダムで先日のリベンジをやってくれるはずですし…(笑)

3. Posted by アッキー   2013年03月20日 20:23
今日はお疲れ様でした。

とうとう釣っちゃいましたね^_^

僕はどうも小さいのに好かれているみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても地合いをものにするところはさすがです〜

連続ヒットも素晴らしかった!羨ましい限りです

今度は僕のリベンジに付き合って頂きますから(^_^)

4. Posted by Haru   2013年03月20日 20:56
5 こんばんは案山子さん・Kazu・oldmadeさん、おめでとうございます

このルアーはマジでヤバいですよねまさに「ベイト」

僕はアソコでしたが、まだ今日はタイミングが早かったですねこんなの見ちゃったら超〜行きたくなりました

今年は凄いの出そうな気がする年ですよ皆さん「最強ミノー」を持ってレッツゴー(≧∇≦)
5. Posted by oldmade   2013年03月20日 21:16
5 案山子さんこんばんは

失敗しても何度も食いに来てましたから完全にベイトとしてみてますね。
正直手に取ったときは震えました。
じつを言うともう一回り大きいのが当たったんですが・・・
今度わたしもリベンジです。
6. Posted by oldmade   2013年03月20日 21:19
5 Kazuさんこんばんは

おめでとう〜!!!
やっぱりあの車そうだったんだね♪
私も驚いたけど、まさかの釣り方だったんじゃない(笑)
完全に食いにきてたでしょ!!
私の目の前でバラシたHaruさんには期待してますよ(笑)
7. Posted by oldmade   2013年03月20日 21:23
5 アッキーさんこんばんは

今日はありがとうございました。
あの時のあたりの数は凄かったですね!!
1投1発のこと?あれはすごかったね。

アッキーさんは今年まだボーズ無いからいいの(笑)
こちらこそまたお付き合いお願いします。
8. Posted by oldmade   2013年03月20日 21:26
5 Haruさんこんばんは

Kazuさんへの的確なアドバイスが良かったんですよ!!
とりあえず私は記録物続きですよ(笑)

アソコも楽しみですね。
もうちょっとで濁りが取れて・・・
また行きましょうね♪
9. Posted by チャーリー   2013年03月21日 09:35
先ずはリベンジ成功おめでとうございます(^^)
止水での釣果では爆釣ですね!
次回は本命の本流で!のモデル楽しみにしています
90.80.70と製作でしょうかね?
80だけでもよさそうな気もしますが
10. Posted by oldmade   2013年03月21日 13:08
5 チャーリーさんこんにちは

ありがとうございます。
本命の本流が大変なことになっているのでテストもそうでうですが安定した釣りになりませんね。
何になるかお楽しみに!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔