2013年03月11日

釣果報告♪

今度はKazuさんです!!!

700

某ダム湖で40UP2本オオーw(*゚o゚*)w

90HWわかさぎ黄色での釣果v( ̄∇ ̄)v

これでストレス無くなったんじゃないですか(笑)

私も行きたいけどしばらく無理かな(;´Д`)

Kazuさんおめでと〜(☆゚∀゚)

oldmade at 00:05│Comments(8)    止水域釣行2013 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2013年03月11日 08:45
5 Kazuさんナイス!!
前日のもやもやと悔しさはこの魚体なら
吹っ飛んでますね(^^)
恐るべしリップレス(><)
いよいよ本番ですかね!!

2. Posted by 案山子   2013年03月11日 14:40
4 いいのが出ましたね
それも2本('-^*)ok

銀ピカ やっぱキレイだね
3. Posted by kazu   2013年03月11日 18:45
5 昨年に続き90HW絶好調でした!
初物が出てホッとしてます。

oldmadeさんの釣ったアマゴかっちょいいですね!!
なかなか出逢える魚じゃないですね。
お見事です!
4. Posted by oldmade   2013年03月11日 21:35
5 チャーリーさんこんばんは

これなら文句無いでしょ〜(笑)
やっとスイッチが入ってきた感じですかね・・・
また拉致しますんで、時間が空いたら連絡しますね♪
5. Posted by oldmade   2013年03月11日 21:37
5 案山子さんこんばんは

私も釣りたいんですけどねえ♪
銀ピカはヤバイですね!!
このぐらいのサツキが地元で釣れれば最高なんですが。
6. Posted by oldmade   2013年03月11日 21:42
5 Kazuさんこんばんは

ありがとうございました!!そしておめでとう♪
90HW調子がよかったんですね。
後は例のアソコでリベンジですか(笑)

なかなか出会えないですよねえ!!
地元も捨てたもんじゃないでしょ。
今度会えるのは何時になることやら・・・
7. Posted by Haru   2013年03月11日 22:23
5 こんばんは!

この日の朝はかなり悔しがってましたからねぇ!!

でも、すぐに!?有言実行してきちゃうんだから…ビックリしちゃいましたよ

さっき訪ねてきてくれて土産話を聞いてたら凄く行きたくなっちゃいました(笑)

行けるときが来るのを祈りつつ、地元で狙います
8. Posted by oldmade   2013年03月12日 12:40
5 Haruさんこんにちは

あの後すぐでしょ〜!?良かったよねえ!
こんな写真見せられたら行きたくなるのもわかります。
いつになることやら・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔