2013年01月21日

久しぶりにメッチャやってます

674

削って削って・・・・また削って。

なかなか果てしない感じに、懐かしき数年前を思い出します。

ちょうどタイミングがいいとこうなるんだよねえv( ̄∇ ̄)v

今年はこいつで色々と頑張ってみます。

新しい発見もあるかもしれないしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず完成目指して頑張りま〜すヾ(=^▽^=)ノ


oldmade at 23:53│Comments(6) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2013年01月22日 10:26
5 うわ!!
はかどってますね(^^)
サイズアップは?70&80のモデル希望><
2. Posted by 案山子   2013年01月22日 12:24
4 誰かさんに刺激され 作らなきゃとやり始めたら風邪で寝込んじゃっいました
しかし、また 気合いいれちゃってますね〜('-^*)ok
3. Posted by Haru   2013年01月22日 15:16
5 こんにちは!!

かなり気合い入ってますね?このサイズがまたリアルです!

解禁が楽しみですねお時間があえばまたご一緒に行きましょう!!
4. Posted by oldmade   2013年01月24日 00:12
5 チャーリーさんこんばんは

いやいや、久しぶりすぎて・・・
これだけの量をどう処理していいのか悩み中です(汗)
70、80!?
任せといてね!!
5. Posted by oldmade   2013年01月24日 00:15
5 案山子さんこんばんは

そうそう!最近激しく本数作っているお方がいらっしゃって・・・
どうも私も影響されてしまいました(笑)

風邪???
早く治してくださいよ!!
6. Posted by oldmade   2013年01月24日 00:18
5 Haruさんこんばんは

このサイズがウヨウヨ(笑)
いるからねえ・・・

また時間合わせていこうね!
ちょっと地元で冒険も良いかもよ・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔