2012年06月12日

釣果報告v( ̄∇ ̄)v

カズさんの釣果です。

617

立派な岩魚ですねえオオーw(*゚o゚*)w

Haruさんからの報告ですが、なんでもさんざん他のルアーを投げても反応無かったのに、私のルアーに変えたとたんすごい反応を示したとか。。。

マジかよ!?って言いたくなります。

そりゃ出来すぎですよね・・・

Haruさんも惜しかったけど、カズさんすばらしい釣果ですね!!

おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

次回は60UPかな(^_^)ニコニコ

あっ!?

ルアーはなにかって?

またまた70HW。

ここんところこいつの釣果は自分で言うのもなんですが凄いかも。

止水に本流に、オールマイティーに使える1本になっています。

で、今回の釣行で無残にも上の岩魚に針をグニャグニャにされてしまいました。

618

ご丁寧に写真まで撮っていただきありがとうございます。

流石に交換ですね(゚∀゚)アヒャヒャ



oldmade at 22:56│Comments(8)    止水域釣行2012 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2012年06月13日 00:10
4 岩魚でかくないですか?
針がこうなっても釣れちゃうって やっぱり腕ですかね

70HW 確かに使い勝手いいです
2. Posted by oldmade   2012年06月13日 00:18
5 案山子さんこんばんは

サイズが無かったですね。
45と40だそうです。

伸ばしてる場合じゃないですよね(笑)

ホント70HWは当たりルアーですよ。
3. Posted by Haru   2012年06月13日 08:02
5 おはようございます!

出来すぎだと思いますよね…しかしマジで本当なんですよ

60ですか。。。必ず居るはずなので釣ってみたいなぁ!!

自分が釣れなくても清々しい気持ちになれた釣行は初めての体験でした
4. Posted by カズ   2012年06月13日 14:29
お久しぶりです
いつも70HW90HWにはお世話になりっぱなです

雨のなか寒さに耐えての40upに満足してます
ぺーぺーの僕でも釣れるこのルアーは最高っす)^o^(
50とばしの60up頑張ります(^^ゞ夢のまた夢ですけど(笑)
5. Posted by oldmade   2012年06月13日 21:39
5 Haruさんこんばんは

是非私も体験したいですね???って自分のルアーがメインだから無理か(汗)

49であんな引きだから、60だと・・・考えただけでもゾッとする。

まあ天竜では無理かもしれませんが。

今度は天竜で清々しい気持ちになりましょうよ。

もちろん釣ってね♪
6. Posted by oldmade   2012年06月13日 21:43
5 カズさんお久しぶり

こちらこそお世話になります。

よかったねえ!!

狙って捕ったんだから大満足でしょうね♪

針があんな事になってるのにしっかりキャッチしてるんだから腕もありますよ!!

今度も期待してますよ。
7. Posted by チャーリー   2012年06月16日 23:07
5 この冬は穴に火が点くな!!
さあ今から頑張って下さい
鮎は私が釣っておきますから。。。
8. Posted by oldmade   2012年06月16日 23:23
5 チャーリーさんこんばんは

その通り!!穴にまで行かないと動きませんよ(笑)
私のお腹に入る分をよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔