2012年05月14日

釣果報告v( ̄∇ ̄)v

案山子さんおめでとうございます。

610

75TS鮎のフロントフックにガッツリといってますねえw(゚o゚)w オオー!

瀬でバイトがあったとか。

そしてアイツも掛かったみたいですがバラシ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それでも必ず釣って来る!!と報告を受けていたので、釣っちゃう所は流石です!!

ミッションコンプリートですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとうございました。

今度はアイツをしとめに私も誘ってもらお〜っと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



oldmade at 22:43│Comments(4) ルアー釣り | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2012年05月14日 23:05
いい泳ぎしてるから使う方も攻めやすかったです('-^*)ok
多分 これから先かなりお世話になると思います

今週で本流はcloseになります 支流はですけどね
2. Posted by oldmade   2012年05月14日 23:11
5 案山子さんこんばんは

そんなそんな(汗汗)ありがとうございます。。。
本当は今の時点で製作してないといけないんですが・・・
NEWモデルに没頭しすぎてそれどころではありませんね(笑)

そうだったの!?終わりですか・・・
それじゃあ案山子さんフィールドに行くしかないですね♪
3. Posted by むらちゃん!   2012年05月14日 23:38
天竜アマゴじゃぁないですよね。
天竜アマゴにブロックはたしかなかったような…。

案山子さんもハンドメイドビルダーなのにoldmadeさんのを使うなんて!驚きです。
4. Posted by oldmade   2012年05月15日 00:30
5 むらちゃんさんこんばんは

むらちゃんビームで観察ですか(笑)
天竜アマゴかもしれませんよ〜〜〜〜・・・

私なんかのルアーを使っていただけるなんてありがたいことです。
しかも釣っちゃうからね!!
私も早く入魂させなきゃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔