2012年05月10日

NEWロッド入魂完了

今日は色々とあって、気分爽快のあの方と釣りに出かけました(゚∀゚)アヒャヒャ

銀玉追っかけてる場合じゃないですよ〜と、電話で話し現地で合流。

顔はニコニコ・・・おそらくそっちは大漁だったんでしょう。

ポイントに付くも二人して追い無し当たり無し・・・

おかしいなあ、なんてやっているといきなり私にヒット!!

アップでのヒットだったので、いきなりのヒットに合わせを入れるのを忘れ手元でオートリリース( ̄▽ ̄;)!!ガーン

30はあった・・・・・・・(;´Д`)

その興奮を伝えるとそちらも2回追いがあった様子。

カラーを変え70HWの黄色に変更。

そして2投目にガツ〜ン!!

今度こそと合わせをいれ、無事ネットインしていただきました。

これでNEWロッドに入魂できました。

しかも初おろしv( ̄∇ ̄)v

いつもはアカウオに鯉に・・・アブラビレの無い人たちに先を越されていましたが今回はバッチリ!!

606

カメラを忘れてしまったのでお借りしてパシャリ。

某Blogから無断でパクッてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いよいよ活性も上がってきた感じでしょうか。

シーズン到来、楽しみですねえ。

今度はどこに行こうかな〜・・・



oldmade at 22:55│Comments(4) ルアー釣り | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2012年05月11日 08:57
5 あれ 何時の間に・・・ぎゃはは
どうぞどうぞお使い下さい
でoldさん 遠山川って知ってる???(爆)
検査の結果も一安心
治療費の回収もできましたからニコニコですよ><
2. Posted by oldmade   2012年05月11日 17:58
5 チャーリーさんこんにちは

スンマセ〜ン!!
いただきました。
良い川ですよねえ・・・・
これで気兼ねなく釣りにも仕事にもいけちゃいますね!!
また誘いますからよろしく〜。
3. Posted by むらちゃん!   2012年05月11日 20:19
平日の間に行けるなんて羨ましいです。
いよいよ超ハードな5,6月になりました。
でも、週末のどちらかの朝には、行きたいなぁと…。

ところで、もしかして、やはり?RAYSのオーナーになっちゃったんですか?Newロッドが気になります。
4. Posted by oldmade   2012年05月11日 22:48
5 むらちゃんさんこんばんは

たまたま休みになったんですよ・・・ホントに。
楽しい楽しい時期に突入しましたね!!
NEWロッド良いですよ〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔