2012年05月03日

釣果報告v( ̄∇ ̄)v

Haruさん良い経験が出来たようでうらやまし〜ε=ε=(;´Д`)

603

70HWへの反応が恐ろしく良かったみたいです。

1キャストごと2〜4匹の群れで奪い合うみたいですよΣ('◇'*)エェッ!?

しかも40UPも普通に混じってるみたいで・・・

どんな状態なんだ???

行きたいダニ!!!!

どこでもドアないかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



oldmade at 23:06│Comments(8)    止水域釣行2012 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2012年05月03日 23:26
スリリングな釣りを味わって 尚かつ このいい体の銀毛

いいなぁ〜
2. Posted by チャーリー   2012年05月04日 10:04
5 GWの間はおとなしく・・・なんて言ってられませんねHW恐るべし!! この釣果で益々人気のルアーになってしまうかね残り2つのHWは誰の手に・・・。
3. Posted by oldmade   2012年05月04日 17:21
5 案山子さんこんばんは

ホントうらやましいかぎりです。
ポテポテのこのボディたまりません。
4. Posted by oldmade   2012年05月04日 17:28
5 チャーリーさんこんにちは

おとなしくしてると胃に穴が空いちゃいますよ(笑)
ストレス発散に行くのも良いと思いますよ。

ルアーが良いのか腕が良いのか・・・
すくなくとも私は腕が悪く釣れません(泣)
5. Posted by むらちゃん!   2012年05月04日 20:15
やっぱ、いいところは人がいますね。
私もボテボテボディを釣りたいです。

やっぱ、oldmadeさんのルアーはかっこいいなぁ。
6. Posted by oldmade   2012年05月04日 21:07
5 むらちゃんさんこんばんは

そうですよね〜。
良いところがいっぱいあれば良いんだろうけどそうもいかないのが自然ですから。
いやいや、私も凄く釣りたいですから。

かっこいいですか?
ありがとうございます。
7. Posted by Haru   2012年05月04日 21:47
5 こんばんは!!

oldmadeさん、間違いなくルアーが素晴らしいんですよ

市販ルアーも試しに投げましたが無反応、70HWを投げるとチェイス!!

驚きましたよ〜。

もっと修行してチェイスしてきたら捕る!ってな感じになりたいなぁ〜と思います
8. Posted by oldmade   2012年05月04日 21:54
5 Haruさんこんばんは

最高の1日でしたね!!
そうですか、そこまでの違いが現れていたんですね。
私もびっくりです。
少しは自信が持てた気がします。

チェイスしたのをいかにして取るか。
ここが胆ですよね・・・
フルキャストして、同じことが見えないところで起きていると思うと・・・
想像しちゃいました(笑)
またHaruさんの釣りが進化するかもね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔