2012年04月25日

3つの出来事

今日はひょんな事からお知りあいになった案山子さんと松本で打ち合わせをしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

内容は・・・

先日販売店としてチャーリーCさんにお世話になることになりました。

そして本日、案山子さんとのお話し合いのもと、アウトドアステーションバンバン松本店さんでも取り扱っていただくこととなりましたv( ̄∇ ̄)v

vanvan2  vanvan1

案山子さんありがと〜!!!そしてバンバンさんこれからお世話になります。

一応サンプルとしてお持ちしましたが、本日より置かせて頂けると言うこともあり、90HW2本70HW2本75TS2本の計6本をそのまま納品させていただけることになりました。

なんだかトントン拍子に話が進みあっという間に店頭に並ぶ事となり、かなりの驚きとうれしさでいっぱいです('▽'*)ニパッ♪

今日は案山子さんと出会いバンバンさんにお世話になりました。そして偶然にもいちさんにもお会いしてしまったというかなり内容の濃い一日となりました。

まあ釣り好きが3人も集まってしまったので時間を忘れて閉店まで・・・イヤ、それ以上話し込んでしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだまだ話したりなかったんですが時間も遅かったので今日は帰宅。

途中駒ヶ根パーキングにて、案山子さんとの話に出てきたお蕎麦を夕ご飯にしちゃいました(笑)

596

釣りしてないけど食べましたからね♪

それと、この人とも仲良くさせてもらいます。

597

案山子さんありがとうございます。

必ず入魂させますので!!!

oldmade at 00:15│Comments(8) その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2012年04月25日 07:26
5 昨日はありがとうございました

いゃぁ〜時間を忘れちゃいましたね(^_^;)

自分のミノー…お恥ずかしいものですが 使ってください

今度は釣りに来てくださいね
2. Posted by Haru   2012年04月25日 08:04
5 ついに松本進出ですねおめでとうございます

凄いなぁ〜。

友人達もoldmadeさんのルアーを手にして意気込んでます

その節はありがとうございました!これからも進化し続けるoldmadeさんと素晴らしいルアー達に期待しております
3. Posted by oldmade   2012年04月25日 22:27
5 案山子さんこんばんは

こちらこそありがとうございました。

時間というのはあっという間に過ぎてしまうものですね。

まだまだ話し足りないので今度はFishingでお願いしま〜す♪
4. Posted by oldmade   2012年04月25日 22:32
5 Haruさんこんばんは

あのフィールドに近いですからねえ(ニコニコ)

たったの6本しか置けないというのが現状です。

まだまだこれからです。

進化しますよ〜・・・体重が(笑)

ルアーもテスト中のものがあるのでお楽しみに!!

皆さんによろしくお伝え下さい。

天竜行こうね♪
5. Posted by いち   2012年04月26日 22:46
5 先日は色々とお話、ありがとうございました。
早速色々と記事を読ませて頂きました...いやぁ、いいの出してますね!
それと...今度予算ができたら、90mm HWを是非手に入れてみようと...そして、でっかい水溜りで使ってみようと思います。

...この連休中に、天竜...挑戦します!

いずれご一緒出来れば良いですね!

これからもよろしくお願いします。
6. Posted by oldmade   2012年04月27日 20:18
5 いちさんこんばんは

初訪問ありがとうございます。
こちらこそ先日はいろいろとありがとうございました。
で〜っかい水溜りで是非とも90HWを泳がせて下さい。
楽しみにしてます。

天竜頑張ってね〜!!
いずれじゃなく近いうちにご一緒したりして。

これからもよろしくお願いします。
7. Posted by チャーリー   2012年04月28日 09:01
5 これから忙しいぞ(笑)
天竜本番&楽しいルアー制作
趣味が釣りじゃなく
ルアーを作る事だからいいか・・・
問い合わせ 入り始めていますョ
この連休は天竜攻めないとですね。
8. Posted by oldmade   2012年04月28日 13:28
5 チャーリーさんこんにちは

忙しいよ〜・・・いつも(笑)
趣味は両方ですよ♪
もちろんチャンスがあれば攻めまくります!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔