2012年03月10日

一投目から

リップレスでリベンジ行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

今回はまた別のフィールド。

釣れないダムといわれる場所かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

これだけ雨が降ったりしていれば流石に氷はなくなっていますよね。

どこでも投げれる状態でした。

で、早速のリップレス一投目。

ゴンゴン!!!

着水してカウントダウンし半分くらい巻いたときのことでした。

引きはまさしく!!

589

26cmくらいでしょうか、私がもっとも釣りたかったこいつがかかってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひれの先が黒でオレンジは無く本物の銀毛です!!

30cmこえればサツキかな・・・

たぶん居るんだろうけど難しい。

その後も当たりはあるんだけどのらなかったりバレたりで、ポイントを変えたりしてようやく2本目も掛かり今日はここまで。

590

キレイでしょ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

途中70HWにかえてやってみたんですが無反応。

今回はすべてリップレスv( ̄∇ ̄)v

リップレスの居場所ができたみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回30UP狙うぞ〜!!

oldmade at 10:38│Comments(6)    止水域釣行2012 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2012年03月10日 10:45
5 思わず(* ̄ー ̄)

いゃぁ〜お見事
やりましたね

リップレスの世界 ちょっとやってみようかな
2. Posted by oldmade   2012年03月10日 11:51
5 案山子さんこんにちは

初リップレスですからねえ。

活性が低くスローな釣りの時に発揮しそうです。

是非試してみてください!!
3. Posted by チャーリー   2012年03月10日 19:20
5 アソコですね(ニヤリ・・・
リップレスいい反応がありましたね
改良??販売?プライベートなのか???
20日過ぎにあそんでくださいな。
4. Posted by oldmade   2012年03月10日 20:24
5 チャーリーさんこんばんは

そうそう、ア ソ コ。。。

自分でもこのリップレスは意外でしたね!!
魚の何かを刺激しているんでしょうね。

販売?もうちょっとプライベートで楽しんでからにしようかな(笑)
21日が私も空くかも。
行っちゃう!?
5. Posted by Haru   2012年03月10日 21:48
5 リップレスでリベンジ成功ですね

明日は早起きできれば、地元で頑張ろうと思ってます

そろそろ次回の遠征計画もしてますけどね
6. Posted by oldmade   2012年03月10日 22:44
5 Haruさんこんばんは

とても良い形でリベンジ成功しました!!

おおっ!!明日行くんですね。
頑張ってください。

私も遠征計画しないとです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔