2012年03月06日

プロトモデル

前回に引き続き、今年2作目のプロト完成ですv( ̄∇ ̄)v

まあ、見たまんまですが・・・

586

ちょっとボケボケかな???

携帯で撮るのは難しいですねヽ(TдT)ノ

テスト頑張りま〜す( ̄ー ̄)ニヤリッ


・・・そういえば、某ダム湖遠征失敗に終わりました(TДT)

ただ釣れないではなく、掛けた魚の取り込みに失敗してしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ネットが無かったので鮎タモを使ったのがいけなかった・・・

取り込もうとしても魚にネットが届かない!!!

水面をバシャバシャしている間にさようなら〜

ビール瓶のようなグリーンバックな人は早々にお引取りしてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

あらためてネットの重要さを知りました。

次回はこんなことの無いように準備しないとですね。

oldmade at 23:36│Comments(8) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2012年03月07日 00:10
3 リップレスですか?
楽しみにしてますよ('-^*)ok


あっ〜やっちゃいましたか
ネット作り 急務かもしんないっすよ

2. Posted by Haru   2012年03月07日 18:15
5 このプロトもいい感じじゃないですかぁ〜

テストはアソコですか?

遠征お疲れ様でした某ダム湖は足場の良い場所少ないですもんね…次回リベンジ期待してます
3. Posted by oldmade   2012年03月07日 22:16
5 案山子さんこんばんは。

リップレスですよ〜。
なかなかいい仕事してくれそうです。
今後に期待!!

やっちゃいましたよ〜・・・
ホント急務ですね!!
デザイン考えよ。
4. Posted by oldmade   2012年03月07日 22:20
5 Haruさんこんばんは。

4cm3g、飛距離でますよ〜!!
ヒラヒラヒラのヒラヒラヒラって感じかな♪
テストはアソコではありましぇ〜ん。

某ダム湖はいずれリベンジしたいと思います!!
5. Posted by むらちゃん!   2012年03月09日 20:27
私、リップレスは、たくさんあります。
結局作りかけなんですが…。
リップをつけようと火曜日ちょっとつけました。

この水曜日、木曜日と朝の数十分でもめちゃくちゃ行きたかったですが、今は、○知表シーズン&卒業なので、それどころではありません。
明日は、雨なので、ゆったりと仕事ができそうです。

6. Posted by チャーリー   2012年03月10日 09:19
5 バッタ進化系でしょうか
ヒラヒラ〜ガバ!!って感じでしょうね
次回 実釣楽しみにしています。
7. Posted by oldmade   2012年03月10日 10:14
5 むらちゃんさんこんにちは

私もそういったものはあるんですねえ(笑)

〇知表!?
嫌な響きです・・・

卒業式がおわったらスイッチが入っちゃうのかな。
もう少しなので頑張って下さい。
8. Posted by oldmade   2012年03月10日 10:25
5 チャーリーさんこんにちは

バッタとは違うんだな〜。
4cm3gだからどっちかといえばHW。
まさしくヒラヒラ・・・ガバッ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔