2012年02月19日

2日目もゲット

釣果情報ですv( ̄∇ ̄)v

昨日のHaruさんからですが、お連れの方が2日目にしてサクラをゲットしました(o^∇^o)ノ

585

綺麗なグリーンバックですなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も90HWわかさぎ黄色にヒット。

極寒の中お疲れ様でした!!

カズさん初物おめでとう!!

oldmade at 22:49│Comments(4)    止水域釣行2012 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by カズ   2012年02月20日 20:10
初めまして(^−^)
HWシリーズお世話になってます。
実は某ダム湖の過去の釣果もHWシリーズだけなんですよ(^_^)v
これからもよろしくお願いします!!
2. Posted by むらちゃん!   2012年02月20日 20:50
この方は、連日行かれたのですね。
この石のごつごつ感、どこにはいったんだろ?

でも、これはルアーの威力なのかな?
分身がつっている感じですね。
3. Posted by oldmade   2012年02月20日 22:21
5 カズさんはじめまして。

いつもルアーを愛用していただきありがとうございます。
執念の1本、良かったですね!!
そして寒かったでしょう。。。

そうですか、過去の釣果もこいつで・・・
信じて投げていただきありがとうございました。
こちらこそよろしくおねがいいたします。
4. Posted by oldmade   2012年02月20日 22:27
5 むらちゃんさんこんばんは

気合が違いますよね!!
私なんて寒さにへこたれそうです。。。

やっぱり釣ってる方がルアーの特徴を理解してやっているのが釣果につながったんじゃないかな。
できるなら分身じゃなく本人が釣りたいです〜!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔