2012年02月18日

初物でました!!

釣果情報いただきました。

584

綺麗なサクラですねえオオーw(*゚o゚*)w

超極寒の中での1本だそうです。

しかも40Upとか。

良い引きするんでしょうねえ (´▽`)

ヒットルアーは90HWわかさぎ黄色。

あ〜、私も行きたくなりました。。。

Haruさんおめでとうv( ̄∇ ̄)v

oldmade at 23:46│Comments(8)    止水域釣行2012 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2012年02月19日 11:54
5 釣果バンバン入ってきそうですね
火曜日の夜??行ってきますって入れたいのですが
しばらく多忙・・・・3月に入ってからかな。。。
2. Posted by 案山子   2012年02月19日 16:44
4 おおっ('-^*)ok
いいサクラですね〜

早く釣りにいきたいな

Haruさん おめでとうございます
3. Posted by oldmade   2012年02月19日 20:10
5 チャーリーさんこんばんは
うらやましいし、行きたくもなっちゃいますよね!!
多忙ですか・・・
でもアソコは行くでしょ(笑)
4. Posted by oldmade   2012年02月19日 20:16
5 案山子さんこんばんは

ホント良いサクラですよね。
私もはやく魚を手に取りたいです。
5. Posted by Haru   2012年02月20日 19:02
5 こんばんは!!

何とか一本かなり安心しました。

早く暖かくならないかなぁ〜

案山子さん、ありがとうございます!!
6. Posted by むらちゃん!   2012年02月20日 20:51
Haruさん!すごいですね。
行きたいところだらけですね。
7. Posted by oldmade   2012年02月20日 22:15
5 Haruさんこんばんは

なんとか一本てきになりますよねえ!!
それでも釣っちゃうんだからおめでとうです。
ホントあったかくなってほしいです。
8. Posted by oldmade   2012年02月20日 22:29
5 むらちゃんさんこんばんは

私も行きたいところだらけです!!
今度はどこに行くのかな???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔