2012年02月14日

秘密兵器 〜プロト〜

今日はバレンタインデーv( ̄∇ ̄)v

家の奥様がチョコレートをプレゼントしてくれました(o^∇^o)ノ

もちろんハンドメイドで( ̄ー ̄)ニヤリッ

582

なかなかの出来栄えに思わず写真をとってしまいました。

いつもありがとうございます。

でも、こんな細かい作業ができるんなら私のハンドメイドもたのもうかな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


話し変わって、ようやく秘密兵器プロトモデルが完成!!

詳しくは書きませんが写真を見て妄想しちゃって下さい(^_^)ニコニコ

583

奥さんに「キモッ!」と言われてしまいましたが、こちらとしてもそのリアクションがほしかったんで、良いものが出来たんだなあと隠れてガッツポーズ!!

解禁初期から使えそうなこのルアー、早く使ってテストしたい!!

結果がどうあれ、完成形に持っていくことが重要ですね。

ウエイトバランスやら材質やら・・・

まだまだこれからです。

と言いながらあさって解禁!!

途中のミノーたちが早く完成させろと叫んでいるのが聞こえますΣ( ̄ロ ̄|||)

もうちょっとだからまっててね・・・

oldmade at 22:16│Comments(6) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2012年02月14日 22:22
5 使ってみた〜い('-^*)ok

昔 挫折した感じのものに似てます
ビーズで作ろうとしたまではよかったんですが…
スゴいです 形にできるから
これから どうなっていくか楽しみです
2. Posted by oldmade   2012年02月14日 22:30
5 案山子さんこんばんは

閃いたのが5,6年前だから、ここまで来るのに相当時間がかかりました!!
一番の問題は材質!!!
これかなり重要ですね。
今年こそは完成させます!!
レポートするからお楽しみに。
3. Posted by Haru   2012年02月15日 07:43
5 おはようございます

こ…これって!!まさしく秘密兵器。

あそこで、爆釣しちゃって下さい

解禁楽しみですが、週末の冷え込みが少し心配です。

ルアー宜しくお願いいたします!
4. Posted by チャーリー   2012年02月15日 22:31
5 プロトって・・・ワームタイプですか!!
いよいよこのルアーまでハンドメイドとは
明日からの釣果楽しみにしています!!
明日は 午後から地元河川で下見してきます。。。
5. Posted by oldmade   2012年02月15日 22:53
5 Haruさんこんばんは

まさしくでしょ〜。
一応オールマイティーに使えるルアーとして考えていますよ。
全然食わせられない時のフォローとかにどうかな。。。
6. Posted by oldmade   2012年02月15日 23:00
5 チャーリーさんこんばんは

この質感も良い感じになってませんか?
一応ハード系のルアー。
カッチカチですよ。
完成お楽しみに。

あれ午後休み???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔