2012年01月16日

久しぶりにこの角度

最終コーティングが終了いたしましたv( ̄∇ ̄)v

そして、ただいま乾燥中で一列に並んだ70HWです。

578

やっとならんだ(●´ω`●)

これで次なるターンに突入できます( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度は自分用は控えて製作していきます('▽'*)ニパッ♪・・・わかんないけどね(笑)

秘密兵器もそうですけど、あれもこれも作りたいものだらけ・・・

こまったこまった(^_^)ニコニコ

なんだか吹っ切れた感じでハンドメイド製作が楽しくてしょうがないです!!

解禁に間に合いそうも無いけど2月中完成予定で頑張りま〜すv( ̄∇ ̄)v

oldmade at 22:27│Comments(10) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2012年01月16日 22:31
5 そうそう(*^^*)
ふっきれたりすると ハンドメが妙に楽しかったりします

今年もやりたいことだらけですよね(笑)

自分もですけど…
2. Posted by oldmade   2012年01月16日 22:35
5 案山子さんこんばんは

ですよね〜!!

今年はいつも以上に楽しい感じです。

あれもこれも欲張るのはよくないけど、

ついつい手が出てしまうんだな〜(笑)
3. Posted by チャーリー   2012年01月17日 19:02
5 新勤務が始まりましたか?
時間の計算が出来るようになるといろいろと
楽しめますね!!
ハンドメイドも順調に進んでいるみたいで・・・
で 私は未だに手がついていません。。。
4. Posted by むらちゃん!   2012年01月17日 21:05
私は、どちらかといえば気分屋なので、気分が乗らないと放置が続きます。やりたいこともたくさんですが、やらなきゃいけないことも多くて、寒空を見上げています。

柿の木でよろしかったら、使う使わないにせよ?使えるかつかえないかにせよ?好みに合うか合わないにせよ差し上げますよ。どうやってお渡ししましょうか?
5. Posted by oldmade   2012年01月17日 21:44
5 チャーリーさんこんばんは

一応まだですが、もう始ったようなもんです。
予定が組みやすくて良いですよ!!
でも大変(笑)
チャーリーさんは昨年のモデルが沢山あるから
大丈夫でしょ。
私はヘタッピなのでロストや損傷で作らないと
間に合いません・・・
6. Posted by oldmade   2012年01月17日 21:53
5 むらちゃんさんこんばんは

ルアーに関しては始めたら終わりまでノンストップなので放置は無理ですが
放置可能なものは私もしてしまいますね。
と言うか見ないふり(笑)

そうなんですよ。
いただこうにもどのようにと思っていたところです。
・・・むらちゃんさんの家まで取りに伺いましょうか?
一応発見してますのでご心配なく。
勘違いしないで下さいよ!!
ストーカーではありませんので(笑)
7. Posted by Haru   2012年01月18日 15:16
5 これで解禁したら暴れまわるんですね

あそこの魚達もビクビクしてるでしょうね(笑)

ん!?皆さん某所に遠征ですか!!

解禁まで1ヶ月きりましたね
8. Posted by oldmade   2012年01月18日 21:35
5 Haruさんこんばんは

あっち行ってこっち行って、暴れますよ〜!!

釣果に関係なくね(笑)

某所は行ければですね。

とりあえず地元を制してからかな。

もう1ヶ月しかないのか・・・
9. Posted by むらちゃん!   2012年01月19日 20:37
我が家をご存知でしたか…。
では、庭先の花壇のところに木でも立てて袋に入れてかけておきましょうか?ご覧になって、いらないようでしたら、薪になっていくのかな?袋から出して石の上に置いといてください。こんな感じなら気楽で、よろしいかと思います。
10. Posted by oldmade   2012年01月20日 22:47
5 むらちゃんさんこんばんは

あの辺りの道は良く通るんですよね。
確かこの辺りと言っていたような気がして通るたんび見ていたら
発見することができました。
でも、家がわかっても降りていく道がわからないかも(笑)

体に空きができましたらまた連絡いたします。
それまで燃やさないように我慢していて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔