2011年07月12日

久しぶりの厳ついヤツ!!

またもY氏から釣れたよメール

私は仕事

34cm雄の銀毛アマゴ!

565

鼻曲がっちゃってますよ

もうすでに婚姻色がでてましたね。

このほかにも40近いやつをバラシたそうです。

どんだけ〜

ヒットルアーは75TS鮎カラー2色。

平均サイズがだんだん上がってきたような気がします。

これからが本番!!

梅雨が明けたことですしチャンスがあれば行きますよ〜

oldmade at 00:30│Comments(4)    天竜川釣行2011 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2011年07月12日 21:25
5 あら・・・鮎もいるみたいですね
上流の港が狙い目かと勝手に・・・
さーてと明日は休みだし!!何処行こう????。
2. Posted by むらちゃん!   2011年07月14日 20:02
この暑さで水温ががんがん上がりそうですね。
となると早朝か?あそこか?流芯の底ですね。早く心の呪縛から逃れたいこのごろ。
oldmadeさんガンガン行っちゃって!
3. Posted by oldamde   2011年07月14日 21:56
5 チャーリーさんこんばんは
返事遅くなりました。
あそこも狙い目ですね!!
鮎には良い天気なんですが川が・・・
あの濁りどうにかならないものか。
4. Posted by oldamde   2011年07月14日 22:00
5 むらちゃんさんこんばんは
上がってるでしょうね!!
早朝が確率高いですよね。
ガンガン行きたいところですが、私も忙しくなってしまいまったくです。
おまけに体の調子が・・・
勤務体制の変化にまだなじんでないんでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔