2011年06月21日

目入れ♪

アルミを貼ったものにアイを入れてま〜すv( ̄∇ ̄)v

559

だんだんらしくなってきました('▽'*)ニパッ♪

コーティングにカラーリング・・・こいつらはもうちょっとですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもまだ次が待ち受けているε=ε=(;´Д`)

目標は梅雨明けまでに・・・かな。

この70HWはまたまた改良してあります。

(゚∇゚ ;)エッ!?

って思うよね〜!!

まあ日々進化ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

泳ぎが変わったわけではないのでご安心を。

レスポンスはそのままですよ〜。

そろそろNEWバージョンも完成させないと・・・・

お楽しみに〜!!!



oldmade at 00:46│Comments(8) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2011年06月21日 05:09
4 目を入れると らしくなりますね〜('-^*)ok

ニューバージョン…?
期待しています
2. Posted by チャーリー   2011年06月21日 11:17
5 更新お疲れ様
さあ 本日の午後もちょっくら出かけてみようかね
問題はニゴリ・・・
日々進化するルアー!!頭が下がります。
3. Posted by Haru   2011年06月21日 22:00
5 スゴイッッ日々進化してるなんて流石です\(≧▽≦)丿


ワクワクするし楽しみだなぁ〜♪
仕事帰りに時間があるときは支流でルアー投げてますが最近は釣れてません(´A`)


友人は僕と入れ替わりで入って尺岩魚捕りましたよ75TSでの釣果だそうです

やはりタイミングと仕様するルアーも重要ですね。
4. Posted by oldmade   2011年06月21日 22:45
5 案山子さんこんばんは
やっとここまで来た感がありますよね。
NEWバージョンは今までと目線を変えた構造にチャレンジ!!
本流の激流に負けないルアーに仕上げるつもりです。
5. Posted by oldmade   2011年06月21日 22:48
5 チャーリーさんこんばんは
アハハ。
更新しちゃいました。
なかなか午後の釣りは厳しくなってきた感がありますね。
実際魚影が見えないですから。
理想は高くですね。
6. Posted by oldmade   2011年06月21日 22:53
5 Haruさんこんばんは
マジ楽しみにしていて下さい!!
ビックリするほど変わっていませんが(笑)
自分の中では変わってるけどね。
そうそう顔のデザインもすこ〜し変えてるんで気にしてみてくださいね。

尺岩魚とは、75TS活躍したんですね!!
私はうれしいですがHaruさんは悔しかったんじゃ・・・
タイミングは大事ですよ!!
たまにトレースの仕方を変えるのも良いかもですよ♪
7. Posted by 308   2011年06月22日 23:14
5 こんばんは、はじめてコメントさせていただきます。下伊那漁協管内に住む308といいます。

WEB上ではよくお名前を拝見していましたし、某釣具店などでお名前を聞いておりました。

最近よくこのブログを拝見させていただいて、oldmadeさんの作るルアーにとても興味を持ちました。この近くで入手するにはどうしたらいいでしょうか?
差支えなければ教えていただけますでしょうか。

これからも素敵なルアーを作ってください。いつか、良い水況の天竜川でお目にかかれるとうれしいです。
8. Posted by oldmade   2011年06月25日 23:48
5 308さんはじめまして
返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
ルアーの入手方法は前回もどこかで書いたと思いますがRoyalBlueさんのWEB販売に切り替え予定です。
しかし、趣味の中での製作となるので数に限りがありただいま在庫なし状態となっております。スミマセン・・・
在庫が出次第、当Blogでお知らせいたしますのでなが〜い目でお待ち下さい。

天竜川の濁りがとれれば間違いなく通いますので、どこかでお会いできるかもしれませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔