2011年06月02日

組み立て中

ただ今このあいだの続きやってますv( ̄∇ ̄)v

とりあえず14本組み立て完了。

でもまだまだ10本以上残ってますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

545


ちょうど梅雨入りして釣りにもいけないのでやれるときにやってます。

一応仕事のほうも今のところ落ち着いてますね。

でも〜・・・

風のうわさできいたんですが、なにやら仕事が激務化しそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なので今のうちにやっちゃいます(`Д´) ムキー!

それにしても湿気どうにかなんないの???

こまったこまった。

oldmade at 00:12│Comments(6) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by むらちゃん!   2011年06月02日 20:32
仕事が忙しい昨今、私も細々と1個単位で作っています。
でも、作っているほんのひと時。どぶ付けをして眺めるひと時が癒されますね。でも、かぶり現象は本当に何とかなりませんかね。

まぁしごとが忙しいので、この雨はちょうどいいかも・・・です。
2. Posted by チャーリー   2011年06月02日 20:46
5 今回の雨でさらにリセットだね
仕事 激務ですか・・・・大変だ
のんびり楽しみましょう
そして一気に仕上げましょう(爆
梅雨が早いと釣り人には辛い時間が増えますね。
3. Posted by Haru   2011年06月02日 22:46
5 こんばんは。お忙しいなか製作ご苦労様です

というか、ありがとうございます(^_^v
梅雨はやはりハンドメイドにも影響大なのですね…最近はまともに釣りにも行けず妄想ばかりしています 笑


タイミングが難しいですね
4. Posted by oldmade   2011年06月03日 00:24
5 むらちゃんさんこんばんは
ホント作っているときは癒されます。
雨はイヤですが、このぐらいの陽気が製作に向いているのかもしれませんね。
良い趣味があって良かったと思います。
5. Posted by oldmade   2011年06月03日 00:29
5 チャーリーさんこんばんは
雨もそうですが、急な水温低下が本当のリセットになってしまい回復に時間がかかってしまうんではないかと心配です。
人が増えたことによる勤務体制の変更と言うやつです。
楽ができそうもありません・・・
今がマジでチャンスです!!
ハンドメイドやっていて良かったですよ。
6. Posted by oldmade   2011年06月03日 00:33
5 Haruさんこんばんは
趣味なんでもの凄〜く楽しんでいますよ(笑)
いやいや、こちらこそ遅くなってすみません。
その妄想をぜひとも現実にしてください!!
危ない妄想はダメですよ(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔