2011年05月15日

やっと完成。

90HW完成v( ̄∇ ̄)v

2ヶ月も伸びてしまいましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

とりあえずまとまった本数が出来たのでよかったです。

今回からは新しいパターンも製作しました。

540

シェルパターンです(^_^)ニコニコ

541

実際にテストで泳がせて見ましたが、良いですねえ〜!!

思っていた以上にキラキラとした艶かしい光を確認することが出来ました!!

創造を超えていましたよオオーw(*゚o゚*)w

そしてただ今70HW製作中ですが、ちょっと作ってみようかな〜・・・自分用に( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、本格的にセルロースにはキツイ時期に突入してきました。

色々と対策をしながら製作していきますが、ホントいやな時期です。

乾燥速いはカブルは・・・

頑張ります。



そうだそうだ、天竜用に75TSも作っときますかね('▽'*)ニパッ♪

今の天竜はあんな状態ですが、何れ回復するであろうその時のために。

ロストは少ないですが万が一のためにね。

早く濁り取れろ〜!!!!!!



oldmade at 23:33│Comments(6) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by むらちゃん!   2011年05月17日 02:56
5 きれいなシェルバージョンが出来上がりましたね。
濁りが取れてきた河川に対し、トラウトがどのように反応するかが楽しみだなぁ。

自作のルアーで楽しめるって本当に面白いですね。
支流は、いい感じで、土日月と竿が出せない私はちょっと恨めしいです。
2. Posted by チャーリー   2011年05月17日 08:47
5 今年こそはと思っていますが・・・この濁りは
さてと止水&流水狙って行ってきます
75TSは鮎パターンでしょ?
まあoldさんのならカラーは関係ないか!!。
3. Posted by oldamde   2011年05月17日 22:08
5 むらちゃんさんこんばんは
イヤ〜このシェルバージョン、濁りにも強いかもです。
口で言うのも難しいんですが、とにかく色々光る!!

自作は面白いです!!
思いっきり使えるし直しも利きますからね。
ホント支流は良い感じですですよね〜♪
天竜があんなだからきっと・・・
4. Posted by oldamde   2011年05月17日 22:17
5 チャーリーさんこんばんは
ちょっとキツイですね!!
でもこの間の鮎の移動のこともあったのでどこかに逃げていますよ!!きっと・・・
この間の魚???75TSはもちろんナチュラルカラーですよ。
鮎カラーはこれから♪

5. Posted by 永ちゃん   2011年05月20日 01:03
5 このパッケージのミノーで47センチの岩魚釣りましたよ
6. Posted by oldamde   2011年05月20日 18:50
5 永ちゃんさんこんにちは
そうですか!!
90HWでの釣果でしたか!!
信じて使っていただきありがとうございました。
今度は天竜アマゴですかね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔