2011年03月06日

組み立て完了!!


時間が少しできたv( ̄∇ ̄)v

あと子供もちょうど寝たので、その隙にやってしまいました(o^∇^o)ノ

519

とりあえずこんな感じです。

518

517

この台の向こうには怪獣が2匹いるので静か〜にやりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

幸い起きることなく全部で14本完成!!

今度は整形ですね。


それと、今日で14日間勤務も終わりです(*´∇`*)

来週はいよいよ待ちに待ったお休みだ〜!!!!

どこに行こうかなぁ♪♪

oldmade at 21:59│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2011年03月07日 09:27
5 やっぱ 綺麗だわ!!
そして私発見しました
ここからの作業で形が変わっていく事を
どうしても削りすぎてしまうんですよ・・・私。
2. Posted by oldamde   2011年03月07日 18:53
5 チャーリーさんこんばんは
発見???
何かひらめきましたか!!
いいなあ〜。

ひたすら本数削ることですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔