2011年01月13日

やっとスタート!!

今年最初のハンドメイド製作にやっと手を出すことができました(*´∇`*)

一時はどうなるのか心配してましたが・・・

一応正確には時間がまだ出来ないのが現実ですが(; ̄Д ̄)

まあ、出来るうちに少しでもと、まずは針金だけでも切っときましたv( ̄∇ ̄)v

484


485


後は曲げ曲げの工程に・・・いつ出来るかな。

あ〜!!時間よ止まれ・・・

でも釣りはしたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



oldmade at 23:55│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2011年01月14日 08:13
5 ようやく・・・って感じですか
寒さとの戦いに備え
楽しい釣りができるように
秘密兵器の製造??
じゃ〜おいらも6cmにチャレンジしますか。
2. Posted by oldmade   2011年01月18日 01:25
5 チャーリーさんこんばんは
返事遅くなりました。
マジでようやくです・・・
釣りもしたいし時間もほしいです!!
6cm!?
楽しみにしていますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔