2010年12月16日

アルミ貼り中

ワカサギ製作中ですv( ̄∇ ̄)v

一応、来年バージョンということもあり顔を少し変更('▽'*)ニパッ♪

472

すごく微妙にですが・・・

わかる人いるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


特注カラー???も乾燥終了です。

473

一応カラーリングしていないアルミ貼ったばかりのワカサギですが、一緒に置いてしまうと・・・地味〜!!

でもこれが凄く良いんですよねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

一番自然です!!

自然といえば。

クニマス生きていたんですね!!

oldmade at 00:05│Comments(6) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2010年12月16日 08:19
はじめまして(^^ゞ

クニマス ビックリしました
それも、さかなクンが絡んでましたね

ところでルアーの入手方法を知りたいのですが
2. Posted by Haru   2010年12月16日 08:30
5 このワカサギカラーが最高にいいんですよね違いは…家に帰って解禁前に買ったミノーと比べてみます

クニマス…中学生のときに名前は聞いたことあるかなぁ
ルアーの完成すごく楽しみです納品はいつ頃になりますか?

お忙しいところ申し訳ありませんこのミノー大好きです
3. Posted by チャーリー   2010年12月16日 20:21
5 新作?? 委託でしたね!!
こいつらが大物釣り上げてくるんでしょうね
そして・・・・
私の来シーズンのモデルが決まりそう
今回はトライアングル
さあ今回のモデルどうなる?
後はバランスと鉛です
完成するかな。
4. Posted by oldmade   2010年12月17日 00:07
5 案山子さんはじめまして

釣りキチ三平で読んだことがあったので知っていたんですが、まさか発見されるとは凄いですよね!!

ルアーはRoyalBlueさんで扱っていただいていますが、ただいま在庫無し状態です

こちらのサイトでもわかりやすいように表記したいと思います。
5. Posted by oldmade   2010年12月17日 00:18
5 Haruさんこんばんは
たしかクニマスは立ち読みで平成版?釣りキチ三平読んだときに知ったんだと思います。


何せ趣味でやっているため納期ははっきりとはお答えできないんですよ
すみません・・・
でも、頑張って製作中です!!
納期がわかったらここでわかるように表記いたしますのでよろしくお願いします。
6. Posted by oldmade   2010年12月17日 00:25
5 チャーリーさんこんばんは
いよいよ"あれ"で決定ですか
"トライアングル"とは、うまいこと言いますなあ!!
バランスがとてもシビアなんでうまくいくと良いですね
もち完成で!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔