2010年11月18日

今日も組み立て

とりあえず用意してあった針金アイとウエイトの挟み込み完了しましたv( ̄∇ ̄)v

後は削りのみですが、中身の無いバルサが残ってしまった・・・

カットしすぎたせいだな(´∀`*)

あまったバルサもこのままにしとくのもあまり良く無さそうなので明日、中に詰める物を作ります('▽'*)ニパッ♪

465

それはそうと、作業工程も昔より少しは進化したと思います。

そのせいか作業が幾分楽です。

それじゃあスピードUPも・・・

残念ながら落ちてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり家族が増えると難しい面も出てくるんですね( -д-)ノ

oldmade at 00:56│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むらちゃん   2010年11月18日 20:11
昔より少し進化した作業工程って、作り慣れ?まさか・・・、ちょっと気になりました。
子どもが小さいといろいろ思うようにならないというのはわかりますね。それは幾分大きくなっても同じかな?
私の場合、転勤したら、ゆとりがなくなったというかまだペースがつかめず、量産なんてできませんね。本当にクラブの時間が憩いの時間です。
まあ、ゆったりといきましょう。
2. Posted by oldamde   2010年11月18日 23:51
5 むらちゃんさんこんばんは
やはりそうですよね。
うまいこと子供も道連れにしてしまえば作業を分担と言うのも・・・(笑)
ペースですが、そんなに早くにつかめたら凄いですよ!!
それよりもクラブを早々に立ち上げてしまう事のほうが難しいのでは?
私もそのクラブに入部しようかな(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔