2010年11月02日

次なる製作

これでコーティングも終わり、今度はカラーリングですv( ̄∇ ̄)v

とりあえず乾燥させないといけないのでこの人たちはこのまま待ちです。

450

で、このまま待つのももったいな〜い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

という事で他のシリーズの製作に入りました・・・

もう入ってます('▽'*)ニパッ♪

一応針金、ウエイトは終了して後は胴体の製作をやるのみ。

451


いつもの様に手が痛い状況が続きましたヽ(TдT)ノ

手が痛いといえばこのシリーズ!!

452


HWです!!

解禁初期に絶対に必要となるため今のうちに作れるだけ作っておきます(^_^)ニコニコ


そういえば。

結局のところ自分以外の家族全員風邪にやられました∑( ̄ロ ̄|||)

いくら気を付けてもダメなときはダメですな。

一番最後が一番重いと言うけど、本当なのか???

今週また冷えるし、かなり心配です・・・

oldmade at 00:34│Comments(0)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔