2010年10月31日

やっぱりカブりました。

今日はアイの取り付け(⌒∇⌒)

1個1個丁寧にバランスよく。

448

魚っぽくなったんじゃないの!!!

やっぱり目が入ると違いますね。

魂が宿るというか、目力凄いです!!

これで次なる工程はコーティング。

でも・・・

今日は雨降りノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まあ、仕上げさえ良ければ良いので強行ドブつけです( ̄ー ̄)ニヤリッ

449

案の定、真っ白けっけ(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみにこれは2度目なんですけどね。

毎回思うんですが、この白濁とした感じがなんとも言えない艶かしさを表現しているんですよね〜・・・

いつかこのカラーを試してみようかな。

必殺ゴーストカラー!!

なんちゃって('▽'*)ニパッ♪

oldmade at 00:20│Comments(6)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年10月31日 23:03

初めてコメントさせて頂きます。
趣味で作っているとは思えない位の出来栄えですね。プロ(商売)で行けるんじゃないですか。

私もブログを書いておりますので宜しければ遊びにいらして下さい。

ご迷惑でなければ相互リンクお願いできないでしょうか。宜しくお願い致します。
2. Posted by むらちゃん!   2010年11月01日 05:41
このかぶった白もかっこいいなぁ。
やっぱり、素地がいいと何でもよく見えるのですよ。

そういえば、アイも自作なんですよね。
3. Posted by チャーリー   2010年11月01日 18:05
5 いや 昨日の雨は・・・きついですよね
私はまだスタートラインにも立っていません・・・
早く何とかしなくては。
4. Posted by oldmade   2010年11月01日 22:01
5 雅さんはじめまして

ご訪問、コメントありがとうございます。
やっぱり趣味は一番です!!
ですので、おもいっきり楽しめる自由な世界です(笑)

早速覗かせていただきました。
キレイに塗装していますねえ。
とても参考になります。

リンクありがとうございます。
近いうちに私のBlogも工事いたしますのでお願いします。
5. Posted by oldmade   2010年11月01日 22:07
5 むらちゃんさんこんばんは

やっぱりそう思います???

アイ、もっちろんハンドメイドです!!
目力ですよ!!
市販品だとメーカーの表情にしかなりません。
やっぱり自分の個性を出すにはハンドメイドしかないです。
6. Posted by oldmade   2010年11月01日 22:12
5 ちゃーりーさんこんばんは

もう最悪です!!
かぶるどころか、白で塗装した感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気を付けて下さい!!
そのままINすると大変なことになるのでノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まだまだ時間はありますよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔