2010年10月30日

連日のアルミ〜

貼ってま〜す(☆゚∀゚)

今日は昨日より寒くないですね(^_^)ニコニコ

作業も順調です。

で、アルミ貼りも終わり、こんどは顔の周辺をカキカキ。

445

後は情報を入れてOK〜

446

ちょっと読めないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一応 75TS と・・・

なんだかあっという間にすべて終わってしまいました('▽'*)ニパッ♪

カシャ!!

447

この感じ、いつぶりでしょうか・・・

なんだか「俺作ってる〜」みたいな・・・

久しぶりにこの楽しさを味わったような気がしました。

やっぱりこの時期じゃないと!!

もうハンドメイドスイッチ入ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

oldmade at 00:56│Comments(4)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むらちゃん   2010年10月30日 06:17
気持ちにゆとりが出てきたんですね。
相変わらずいい作品、そして細身ですね。

ROYAL BLUEの店で見るたびにうわぁって感激しています。

でも、いつもどんな動きを?って想像を掻き立てられますね。
2. Posted by oldamde   2010年10月30日 14:09
5 むらちゃんさんこんにちは

ゆとりと言うか、寒さで無駄な雑念が消えただけですよ!!

ボーっとしないし、シャッキリします。

逆に、体にゆとりが出てしまって横に広がる一方です!!

私もこのルアーみたくスリムになりたいんですが・・・
3. Posted by kosuke   2010年10月31日 18:40
こんばんは!
この時期は、ハンドメイド向きのシーズンですよね!
私は、魚種が違うのですが“あまご”などであればこれからがベストシーズンとなるのでしょうか?
実釣しつつ、家に帰れば製作・・・。
幸せですねw

私も最近、横に広がってきているような・・・
いやー重力ってすごい!!!笑)))
4. Posted by oldmade   2010年11月01日 21:50
5 kosukeさんはじめまして

ご訪問、コメントありがとうございます。
早速ですがBlog拝見させていただきました。
バルサとコーティングの質感、とてもキレイな仕事してますね。

この辺(大体の地域)ではバスと違って、アマゴのようなサケ科の魚は禁漁なんですよ・・・
まあそれがかえってハンドメイドに集中できる一つの要因みたいなものもあるんですが(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔