2010年10月18日

来シーズン用に向けて

製作中ですv( ̄∇ ̄)v

今まで滞っていたルアーたちの製作をしつつ、来年用のプロトも製作しています( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここ最近、ダムに本流ばかりで渓流とはほとんど無縁だったせいか、専用のルアーという物を作っていませんでした。

せっかくタックルもそろっているのに使わないともったいない!!

ということで、まずはプロト45HW?の製作に取り掛かりました('▽'*)ニパッ♪

設計は、長い実家生活ですることがなく、近くにあった鉛筆と紙で閃いた時に画いていたのでもう終わっていました( ´∀`)つ

なので、今回はそれを形に。

439

まだ木ですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだウエイトもバランスもまだですし、後カラーも増やしたいのでやることだらけです。

しかし!!

こいつが完成した暁には、今年いけなかったあの川へ!!

絶対???行くぞー!!!

新たな目標、そして楽しみがまた一つ増えましたv( ̄∇ ̄)v

それと・・・

良い寒さですね。

ルアー製作本格始動です( ̄ー ̄)ニヤリッ



oldmade at 00:14│Comments(4)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2010年10月19日 08:57
いやーー楽しみ
問題はルアーテストする場所だよね・・・・
適度な水量と流れがあると良いのですが
禁漁中はテストといっても
川だとやりにくいですね・・・・。
2. Posted by むらちゃん   2010年10月19日 21:15
45mmとは、小さいやつを作り始めましたね。
それこそ、堰堤向き、小渓流むきですね。
さてどこの川をねらっているか?知りたいですなぁ。
3. Posted by oldmade   2010年10月19日 23:47
5 チャーリーさんこんばんは
そうそう・・・
テストする場所が無いんだよねえ。
止水ならいくらでもあるんですが・・・
最悪水路かな
4. Posted by oldmade   2010年10月19日 23:58
5 むらちゃんさんこんばんは
もちろん!!
35mmだって作りたいですが今は45mmで我慢です。
すでに理想の泳ぎに近づきつつあるので、かなり期待できそうです
行きたくても時間が無くて行けない川です・・・
むらちゃんさんもきっと知っているはずですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔