2010年08月05日

久しぶりにナイフを握りました。

437

ここ数日夏バテのせい???か夜の工房が稼動していませんでした。

しかし、ここの所夜の気温も下がりボーっとしていた頭も覚めてきたのでここら辺でやることに。

天竜川の水位も落ち着き水色も戻りつつある?から頑張らないとです!!

436

1本ずつ丁寧に。

とりあえず今日は10本削りました。

話は変わって

前回、75TS完成直後にアッキーさんから釣果報告がありました!!

まだ他で釣れた話もなく、私自身釣っていない中アッキーさんはこの新作75TSで見事銀毛アマゴを仕留めてくれましたw(゚o゚)w オオー!

428

パーマークはうっすら残るもののキレイな魚体です('▽'*)ニパッ♪

その後毎朝のように通い、掛けてはバラシを繰り返したそうです(゚ロ゚;)エェッ!?

最終的にビッグフィッシュを掛けたのですが痛恨のラインブレイク!!

これまでにない凄い引きだったそうです。

残念!!!

それじゃあ今度は私が・・・

釣れたら良いなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに今年の天竜アマゴは未だノーヒットです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

oldmade at 00:36│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 | 釣果

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2010年10月03日 17:45
3 終わっちゃったね・・・
あっという間に10月
4ヶ月またルアーでも作りながら解禁待ちますか。
2. Posted by oldamde   2010年10月03日 18:18
5 チャーリーさんこんばんは
オオオッ!!!
スゴイタイミング!!
ただいま帰還しました。
もしかして・・・わかってました???
長い間家を留守にしてましたがやっと帰ってくることが出来ました。
知らない間に禁漁になっていましたね。
まあ、しかたないか・・・
新しく家族も増え、これから来るであろう睡眠不足と戦いながらルアー製作再開したいと思います!!
落ち着いたらまた行きますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔