2010年06月20日

あと少し・・・

プチ肺炎中できなかったハンドメイド、やっとリップ付けの工程に・・・
だいぶ遅れてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

HWが先に完成予定でしたが、TSの製作が追いついてしまいました。

423

今回のTS製作で新しくカラーパターンが一つ増えましたv( ̄∇ ̄)v
なので、HWシリーズにも追加しようと思います。
一応天竜川を想定したカラーですよ(^_^)ニコニコ

梅雨明けが楽しみ!!
アマゴに鮎、早く釣りに行きたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

oldmade at 23:15│Comments(4)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2010年06月21日 19:03
5 できてきましたね
で奥に見える鮎は???
やはりこれからは必要ですね
いや もしや友釣りにも・・・・。
2. Posted by むらちゃん!   2010年06月21日 23:21
かなりよいカラーバリエーションがあるのですね。
これで爆釣なら、おそるべしです。
その結果報告が早く聞きたいですね。
そして釣ったら、どこがよいかポイントのご指南をお願いします。

そんな個といいながら、めぼしのポイント&それどころか、なかなか私も釣りにいけないのでフ、ラストレーションがそろそろMaxに達しそうです。
3. Posted by oldmade   2010年06月27日 22:33
5 チャーリーさんこんばんは
お返事遅くなりました。
そう言えば忘れてました!!もしやのルアー・・・
梅雨明けからバンバン使えるように作らないとですね。
4. Posted by oldmade   2010年06月27日 22:42
5 むらちゃんさんこんばんは
お返事遅くなりました。
自己満足の世界ですよ!!
でも爆釣だったら内緒にしちゃうかも・・・

梅雨だからね〜、私もMAXですよ!!
でもハンドメイドしてるから良いかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔