2010年05月20日

75TS製作中

製作の遅れているHWをやりつつ、同時に75TSの製作にも取り掛かりましたv( ̄∇ ̄)v

412

天竜川のような本流での使用を目的に考えたTSシリーズの第一弾!!
昨年釣り上げた銀毛アマゴのほとんどがこの75TS!!
テスターのY氏からも気に入っていただき早く作ってほしいとのことでしたので製作開始です。

設定はスローシンキング。
ライトタックルを想定した作りになっているためウエイトは3g以下に設定!!
軽い∑('◇'*)エェッ!?
でも釣れます( ̄ー ̄)ニヤリッ

飛距離はでませんが天竜川のような河川でも十分使用可能です!!
しっかりと結果を出してくれるルアーですよ!!

何とか天竜川がフィーバーする前に完成させなければ。

oldmade at 00:40│Comments(4)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2010年05月20日 20:03
5 鮎も放流され
雨も降り
濁りが落ち着けば
デカイのが出そうですね
行きたいポイントが
有るのですが
うーーん 
早朝は苦手です・・・
3gのモデルですか!!
私も今のモデルに満足せず
来年のモデルを考えます・・・
ただ今週から鮎が始まってしまいますがね。
2. Posted by アッキー   2010年05月21日 18:55
お久しぶりです。

TS楽しみにしています。他のHWも!

忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

3. Posted by oldmade   2010年05月21日 23:17
5 チャーリーさんこんばんは
もう鮎ですか!!
早いものです・・・
それじゃあまた来年、てな事になりそうですね。
無理にでも朝練さそったら行きます???
その行きたいポイントに
4. Posted by oldmade   2010年05月21日 23:21
5 アッキーさんこんばんは
久しぶり?ですね。
TS、HW頑張ってます!!
そろそろ天竜も濁りが取れてきたのでダムどころではないかもですよ!!
私は久しぶりに竿だけ振ってくるつもりです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔