2010年03月12日

60sウェイト製作終了!!

今日も昨日の続きですv( ̄∇ ̄)v

やっとですね!!
ウェイト製作終了しました!!
これでいよいよボディの製作に入れます。

手は相変わらず昨日と同じ状態で痛いですが、これで力仕事は終わるので少しの間手を休めれるかな(*´∇`*)

明日から連休・・・
私は仕事( ̄▽ ̄;)!!ガーン
出来ることをやります('▽'*)ニパッ♪

釣りに行く時間あるかなあ・・・

oldmade at 23:58│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むらちゃん!   2010年03月13日 18:36
気分転換ついでにブログを復活させました。
自分のリズムになっているんだんぁとつくづく思いましたよ。

やっぱ、作ったら試してみたいのが、世の常。
2. Posted by oldmade   2010年03月14日 02:30
5 むらちゃんさんこんばんは
リズムはとても大切!!
我慢はしないほうが良いですよ!!

新しい道具も早く使いたいですよね!!
早く天竜アマゴの引きを味わっていただきたいです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔