2010年02月25日

曲げ曲げ

今日からHWシリーズの針金アイを曲げてますv( ̄∇ ̄)v
60sの後だと太さが違い曲げるのに一苦労!!
おかげで親指に豆が!!

384

383

最後まで出来ませんでした!!
ちょっと中途半端な状態で終了。

今日は気が散ってしまって作業に集中できなかった!!
ここ最近、居間で作業することが多く今日はたまたまテレビがついていたので何の気なしに釣りビジョンに・・・
するとそこでは村田さんがキングサーモンと格闘中!!
もう作業に集中できません!!
釣り上げるまで見てしまい番組終了とともに作業も終了(; ̄Д ̄)
あらら・・・
まあたまには良いかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしてもデカすぎる1本でした!!

oldmade at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔