2010年02月22日

線引き終了!!

なんか久しぶりの工房(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
60sの型を忘れ書けなかったこともあったので今日はそれから・・・

378

勢いあまってまた沢山書いてしまいました(⌒〜⌒)
全部完成させるのにどれだけかかることやら・・・

今度は70,80,90HWのウエイト溝を書き細かく切り分けました!!

379

これで今度は切り出し作業に移れます(^_^)ニコニコ
が、針金アイが無いのでまずは60sの針金アイの補強。

380

ちょっと量が多いので今日は5本までやった所で終了です!!
HWシリーズもまだ作っていないので準備しないとですね('▽'*)ニパッ♪

解禁になったので川が気になったしょうがないです!!
PC隠さないと観てばっかです(゚∀゚)アヒャヒャ
そのせいかハンドメイドの速度もスローになっているのでやばいですね!!
これからの時期は時間配分に苦しみそうです。

oldmade at 23:58│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっさま   2010年02月23日 08:34
5 60Sってなんぞや?
2. Posted by oldmade   2010年02月23日 18:40
5 おっさまこんにちは
60s!!
それはRoyalBlue仲田氏とのコラボレーションルアー!!
プラには表現できないフォルムと食性で食わせられる泳ぎ!!
リアクションの釣ではなく食性です!!
トラウトにもスモールマウスバスにも効く最強ルアー!!
ちょっと言い過ぎかも・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔