2010年01月29日

組み立て中2

今日も昨日の続きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

半分終わりましたv( ̄∇ ̄)v
1個1個丁寧に組み立て。
ちょっとでもミスるとパーになってしまうため、慎重にやっています。

321

322

あと半分組み立てを終わらせ、削りだしから下処理までやったら次に90HW用のブランクを製作して行きます。

バルサ材、たくさん仕入れてきたので安心です( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年はちょっと浮気をして最近行かなくなった渓流にも。
なので、それようにミノーを開発製作したいと思います!!
まあ、まだ先ですが・・・
お楽しみにv( ̄∇ ̄)v

oldmade at 23:58│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by びっぐちゃん   2010年01月30日 05:00
5 はじめまして(^-^)。
偶然見つけましたのでwアイヤーここにも同志が居るーと思いましてwww
飯田と言えばテンリュウですねw僕、いまテンリュウとバスロッド開発してるんですけど、なかなか完成までは遠いですね〜www
ではではw
2. Posted by oldmade   2010年01月30日 21:18
5 びっぐちゃんさん
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございますv( ̄∇ ̄)v
ロッドビルダーですか!!
しかもテンリュウの???
スケールは違えど、自分の考え通りに開発、製造するのは難しいですよね!!
私のルアーも完成なんて無いですよ。
常に先を考えて進化あるのみです。
またのご訪問お待ちしております

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔