2009年01月21日

ルアー作り パート3

去年の60モデル。
15

















6-1

















昨シーズン、60モデルにて実釣してみると自分の思い描いていた泳ぎ、というよりもスイムテスト時の泳ぎと異なっていました (゚ロ゚;)エェッ!?
実際、ラインがほとんど水中に入ってしまう大河川とテストに使う幅30cmほどの水路では泳ぎ方がまったく違ってきてしまうわけで、かなり抑制された窮屈な泳ぎになってしまいました・・・
一応、数少ない釣行の中でも結果は出せたんですが納得が行きません (;´Д`)



という訳で、今年は改良を重ね、NEWルアーの制作に取り掛かりました。
テストの段階ではまあまあの泳ぎでしたのでキリのイイところで・・・。

17

















全部で4パターン、それぞれのシーンで使い分けて最終的に2種類選択しようと思います。
こんどこそは!!



oldmade at 18:32│Comments(0)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔