2009年12月30日

次のモデル考え中・・・

今日は1日と言うよりも明日の朝までアウェイにいるためハンドメイド製作ができません。
もちろんルアーのスイムテストもできませんが、それは明日やる予定ですv( ̄∇ ̄)v
天気予報では大荒れと言うことなので、恐らく極寒でのテストになるかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ただいま、ヒマを見つけてはパソコンでデザインを考えています(⌒∇⌒)
色々悩みながらマウス操作で書いては色を塗って・・・
この時間が楽しいですね!!

来年ハンドメイド製作のスケジュールもみえ、とりあえず飯田下伊那の渓流解禁日までにできるだけ作っていくつもりですv( ̄∇ ̄)v
初期に多用するであろうモデルHWをはじめ、4月解禁の野尻湖、5月後半からの天竜川本流の釣りに合わせて他のモデルも製作していく予定です!!
新製品お楽しみに!!

パソコンとにらめっこしながらニヤニヤ・・・
でもやっぱり明日の天気がきになります(*´∇`*)

oldmade at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔